2008年12月20日

グーグルアースで美浜

久しぶりにグーグルアースをやってみたら、地元周辺の写真が新しくなっていた。前は写ってなかった近所の新築の家もハッキリ写ってる。

それなら、と美浜サーキットとスパ西浦をチェック。
スパ西浦は相変わらず更地だったが、美浜サーキットはちゃんと写っている。

さっそく、ロガーの走行データをインポーズ。
2008-12-20-1.jpg
2008-12-20-2.jpg
2008-12-20-3.jpg

うーん、ちゃんとライン取りも確認できる。
この写真、駐車場にクルマがあるので営業時間中と思われるが、コースには1台も走ってない。シャッタースピードの関係で消えているのだろうか。
可能性としては自分の車が走ってるところが写って手もおかしくないわけだが。
posted by y2 at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 911全般
この記事へのコメント
十数年ぶりくらいの、「お久しぶり」ですよね・・・わかりますか?、ヤマツーさんですよね(笑)、ナゴマガ時代はお世話になりました、岐阜のみやざきです、検索してたら、みつけちゃいました(笑)、今、朝の5時です、年とると早起きになって、もうジジイですわ・・・、つのる話もありますが、お元気なようでなによりですね、ブログ、ブックマークしておきました(笑)、メルアド入れておきましたので、よろしければ返信して下さい、携帯番号は変わっていません。
Posted by みやざき at 2009年02月03日 04:44
おおー、なんと久しぶり。
もちろんわかります。
そのうち会いたいですねー。
岐阜方面行くことがあったら連絡します。
Posted by 山田 at 2009年02月03日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24562406

この記事へのトラックバック