2009年02月03日

近況報告

今年初めての更新です。
今年もよろしくお願いします。
そして、長いこと更新が無くてすみません。

じつは去年の年末から体調を崩しており、今年に入って入院してみたりと、落ち着かない毎日を過ごしています。
といってもたいした病気ではなく、寝ていなければならないということもありません。

ただ、やはりパソコンの前に座ることができる時間は限られてしまい、その少ない時間は仕事に使わざるを得ないのでブログの更新までは手が回らない状態です。

病気の治療の方は落ち着いてきたので、近々更新できると思います。
もうちょっとだけご勘弁ください。
posted by y2 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 911全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26236635

この記事へのトラックバック