2009年06月22日

突然ですが、、、、、

こんにちは。
長いことほったらかしのブログになってしまってすみません。

突然ですが、愛車の993は手放すことにしました。

前にちらっと病気になったことをお伝えしましたが、実はこれがシャレにならない病気でして(といっても今は全快してます)、それで、ベタな話でお恥ずかしいですが俗に言う自分を見つめ直すというか、自分の中でいろいろ変化もありまして、このようなことになりました。

もっと早くご報告するべきでしたが、今ひとつ手放す決断がつかなかったのと、報告するのも心苦しい感じがして、今日まで引き延ばしてしまいました。

私は、若い頃はバイクに入れ込んでいて、バイクで日本一周、アメリカ一周もしています。しばらくバイクから遠ざかっていましたが、無性に乗りたくなり、いわゆるリッターバイクを購入しました。993と同時に維持することが絶対に不可能なわけではないですが、やはりちょっときつく、いろんな意味でもう無理はしたくないので、バイクと入れ替わりに993は手放すことにしました。

993はヤフオクに出してますので興味のある方は見てください。


911DAYSの仕事は続けます。読者の方は引き続きよろしくお願いいたします。

このブログはもう更新しません。ただ、閉鎖はせずに当面は残しておきます。

最後に、このブログを読んでくれた全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
posted by y2 at 02:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 編集部993
この記事へのコメント
こんにちは。
(一方的にですが)知っている方がポルシェ降りられる時は、何故だかいつも寂しい気持ちになります。
最近デイズ誌の話題が水冷モデルに大幅にシフトしつつあると感じる中、山田さんの933によるメンテナンス&チューニングファクトリーを楽しみにしていたのですが、993はもう終わりかと思うと非常に残念です。

とは言え来る夏、楽しいバイクライフを存分に安全に堪能してください。
Posted by タイプ964 at 2009年06月26日 20:34
993ライフお疲れ様でした。
いつも、こちらのブログを楽しみにしていました。
あちらの方に質問を入れましたので、宜しくお願いします。
Posted by イッチー at 2009年06月30日 21:38
単車の世界に・・・おかえりなさいまし、ようこそこちら側へ(笑)、私も単車に夢中です、最近、わたしはですね・・・こう年とると、軽くてシンプルなのが好みになってきました、・・・ジジイになると・・・(笑)、今はジレラサトルノに夢中です、ツーリングいきましょうね・・・リッターバイクにはついていけないので、現地集合でね、よろっしくどうぞ。
Posted by みやざきのやっちゃん at 2009年07月03日 20:58
みなさん、コメントありがとうございます。

タイプ964さん
993の出番は当然ながら無くなりますが、空冷モデルも取り上げていくようにがんばります。

イッチーさん
先日はどうもでした。

みやざきのやっちゃん
帰ってきましたよー。っていうか、カワサキは? まさかジレラとは。
Posted by 山田 at 2009年07月04日 11:11
更新されてた頃もこのサイトに助けられてましたが、
長年乗ってると出てくるトラブルに
今でも度々助けられております。
このサイトがまだまだ無くなら無い事を祈る。
Posted by KM at 2012年07月24日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29976944

この記事へのトラックバック